施工実績

投稿日:

泉佐野市 障害者支援施設 開口アクリル板施工

今回は、泉佐野市で行なった障害者支援施設の開口アクリル板施工の様子をご紹介します。

泉佐野市 障害者支援施設 開口アクリル板施工

アクリルパネル設置の利点

窓の開口部、スライドガラスドアなどに使用されているアクリルパネル。
アクリルパネルは、多くの利点をもたらすため、住宅や施設などのさまざまな場所で活用されています。
まずガラスよりもエネルギー効率が高く、経年劣化によるメンテナンスが少なくて済むため、費用対効果が高いです。
またアクリルパネルは耐久性に優れ、粉々になりにくいので、公共の場でも安心して使用できます。
さらにアクリルパネルは汎用性が高く、さまざまな開口部に合わせてカスタマイズすることができます。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、リフォームの実績が多数ございます。
信頼できる工務店をお探しの方は、大阪府岸和田市の株式会社ルーツにお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋の波板張り替え工事

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋…

木製の鏡板を設置しました 施工前 施工後 こちらは鏡板設置工事を行なった際の写真です。 鏡板は、一般 …

マンションの大規模改修もお任せ♪

マンションの大規模改修もお任せ♪

こんにちは! 株式会社ルーツです。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、各種リフォーム工事や新築工事を手 …

岸和田市 ビル 階段塗装工事

岸和田市 ビル 階段塗装工事

岸和田市にあるビルで階段の塗装工事を行ないました。 岸和田市 ビル 階段塗装工事 今すぐご連絡を 内 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ