施工実績

投稿日:

細部までこだわったフローリング張り替え工事で心も明るく!

こんにちは! 株式会社ルーツです。
弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、各種リフォーム工事や新築工事を手掛ける工務店です。
今回は、お隣の県である兵庫県は宝塚市の某マンションにおけるとある工事をご紹介いたします!

みなさまは、劣化が激しいフローリングの上を歩いたことがありますか?
一歩足を進めるたびに足元が「ミシリ!」と音を立てて沈んでゆくあの感覚に恐怖を覚えたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、某マンションにおける劣化したフローリングの張り替え工事です。
フローリング張り替えをご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

職人の手によるフローリング張り替え工事!

フローリング張り替え工事は、まず劣化したフローリングを外すことから始まります。
フローリングを外した床面は、このようになっています。

このように下地などが丸出しになった床を始めて見たという方も多いのでは?
この下地に、新しいフローリングを張り付けていきます。

フローリングの張り替えが終わった後は、一般に巾木もあわせて新調します。
巾木は壁紙や床材の収まりを良くしたり、劣化が進みやすい隅の方を保護したりするために欠かせない大切なものです。
フローリング張り替えと巾木の新調が終わった施工箇所がこちらです。

フローリング張り替え工事は細部のこだわりが大切!

フローリング張り替えは、特に細部の作業の丁寧さが全体の品質に影響しやすい作業のひとつです。
職人の手による細部まで妥協しない丁寧なカット・はめ込みで、美しいフローリング床を完成させることに成功いたしました。
お客さまも大変ご満足いただけたようで、感謝のお言葉を多数いただくことができました。

弊社ではこのように、リフォームのご依頼を規模の大小を問わず承っております。
日頃のお手入れでは解消できなくなったダメージを回復させるなら、腕利きの職人が揃う株式会社ルーツのリフォームをぜひご活用ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

火災の補修・復旧工事も安心して任せられる工務店です!

火災の補修・復旧工事も安心して任せられる…

こんにちは! 株式会社ルーツです。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、各種リフォーム工事や新築工事を手 …

大阪市中央区 難波ビル カウンター天板のメラミン貼り工事

大阪市中央区 難波ビル カウンター天板の…

大阪市中央区の難波ビルにてカウンター天板にメラミンを貼りました。 大阪市中央区 難波ビル カウンター …

和歌山市 マンション駐輪場 左官工事

和歌山市 マンション駐輪場 左官工事

和歌山市にて、マンション駐輪場の左官工事を行ないました。 和歌山市 マンション駐輪場 左官工事 左官 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ