施工実績

投稿日:

大阪市中央区淀屋橋 ビル 間仕切り工事

今回は、大阪市中央区淀屋橋で行なったビルの間仕切り工事の様子をご紹介します。

大阪市中央区淀屋橋 ビル 間仕切り工事

パーテーション工事の効果とは

オフィスを間仕切るパーテーション工事は、ワークスペースを最大化するための有効な手段です。
会議室やプライベートスペースなどのエリアを作り出せるので、オフィススペースを最適化する方法として人気があります。
オフィススペースを物理的に区切ることで、ワークスペースを確保するだけでなく、騒音などにもある程度対処できるため、効率性の向上が期待できます。
区切られたエリアがあることで、社員は同僚の行動に気を取られることなく、自分の仕事に集中できます。
パーテーションによってより生産性の高い職場環境を作ることが可能なため、その効果は絶大です。

信頼できる工務店です!

リフォームのご相談は、大阪府岸和田市の株式会社ルーツにお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

職人の手によるうっとりするほど美しい土間コンクリートを!

職人の手によるうっとりするほど美しい土間…

こんにちは! 株式会社ルーツです。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、各種リフォーム工事や新築工事を手 …

阪南市 K様邸 キッチン入れ替え・物置据え付け

阪南市 K様邸 キッチン入れ替え・物置据…

阪南市のK様邸にてキッチンの入れ替えと物置の据え付けを行ないました。 まず初めに、キッチンの入れ替え …

3月の施工実績をご紹介!店舗の壁面工事 社員寮新設工事 外部靴箱製作

3月の施工実績をご紹介!店舗の壁面工事 …

こんにちは!株式会社ルーツです。 弊社は大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府内の戸建て・マンション・店 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ