施工実績

投稿日:

大阪市北区梅田 『キャンドルナイト』 バルーンアート木枠造作工事

先日梅田で開催された『キャンドルナイト』というイベントにて、展示用バルーンアートの木枠を組み立てました。
その製作過程と、実際に展示されている様子を写真にてご紹介いたします!

梅田『キャンドルナイト』 バルーンアート木枠造作工事

株式会社ルーツが手がける大工仕事においては、今回のような造作工事にも対応することが可能です。
ご入用の際はお気軽にご相談ください。

建物まわりの工事はおまかせください

岸和田市を拠点に活動する弊社は、大阪府内のご依頼に対応しております。
リフォーム工事・改修工事を得意としておりますが、新築工事も承ることが可能です。

弊社では、事前にお客さまのライフスタイル・家族構成・ご予算などを丁寧にお伺いすることで、プロの目線で見て最良のご提案をするよう心がけております。
「業者選びに困っている」「リフォームの費用や工期はどのくらいかかるの?」など、どのようなご相談でも大歓迎です!
お悩みの際は、ぜひ地域密着型の工務店である弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

ベランダ防水工事

ベランダ防水工事

ベランダ防水工事を行ないました。 ベランダ防水工事 防水工事は大阪府岸和田市の株式会社ルーツへご相談 …

3月の施工実績をご紹介!店舗の壁面工事 社員寮新設工事 外部靴箱製作

3月の施工実績をご紹介!店舗の壁面工事 …

こんにちは!株式会社ルーツです。 弊社は大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府内の戸建て・マンション・店 …

和歌山市 マンション駐輪場 左官工事

和歌山市 マンション駐輪場 左官工事

和歌山市にて、マンション駐輪場の左官工事を行ないました。 和歌山市 マンション駐輪場 左官工事 左官 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ