施工実績

投稿日:

富田林市 戸建て バリアフリー工事・水回りリフォーム工事など

富田林市にある戸建て住宅にて、各種施工を行ないました。
工事ごとに写真をご紹介いたします。

バリアフリー工事

床 かさ上げ施工中

床 施工後

水回りリフォーム工事

キッチンパネル 施工前

キッチンパネル 施工後

サッシ回り工事

キッチン出窓 サッシ回りコーキング工事

出窓 外壁補修工事

内装・外装を問わず施工を承ります!

株式会社ルーツは大阪府岸和田市に拠点を構え、リフォーム工事・改修工事を主力業務として活動しております。
内装・外装を問わず、設計から施工・アフターフォローまで一貫しておまかせいただけるのが弊社の強みです。

今回のような床・水回り・外壁などを改修する部分的な施工から、間取り変更をともなう大がかりな増改築までご依頼を承っております。
すべてのご依頼に業歴約25年の代表が携わり、真心込めて対応いたします。

お見積もりは無料でご案内いたしますので、信頼できる工務店をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

岸和田市 ウォシュレット交換

岸和田市 ウォシュレット交換

岸和田市にてウォシュレット交換を行いました。 岸和田市 ウォシュレット交換 ご依頼は今すぐ 水回りリ …

職人の手によるうっとりするほど美しい土間コンクリートを!

職人の手によるうっとりするほど美しい土間…

こんにちは! 株式会社ルーツです。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、各種リフォーム工事や新築工事を手 …

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋の波板張り替え工事

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋…

木製の鏡板を設置しました 施工前 施工後 こちらは鏡板設置工事を行なった際の写真です。 鏡板は、一般 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ