施工実績

投稿日:

枚方市 脱衣所の床 土台腐敗修復工事

脱衣所の床の土台の修復工事を行ないました。

枚方市 脱衣所の床 土台腐敗修復工事

見えない箇所の腐敗にも要注意!

水回りのリフォームのタイミングは、10年を過ぎた頃から意識した方が良いとされています。
それは設備の劣化だけではなく、知らない間に土台や下地材の腐食が進行しているケースが多々あるからです。
特に昔ながらのタイル張りの浴室は、20年を過ぎると小さなひび割れ部分から浸水して内部が腐食してしまい、水漏れやシロアリが発生しやすくなります。

見た目は綺麗な床や壁であっても、今回ご紹介した事例のように中を開けると修復が必要な状態になっているということもありますので、長年水回りリフォームを行なっていない方は土台や下地材の状態にも注意を払うようにしましょう。

リフォームのことなら株式会社ルーツまで!

信頼できる工務店をお探しではありませんか?
岸和田市の株式会社ルーツなら大阪府内のご依頼に対応可能です。
腕利きの職人が真心を込めた施工をお届けいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

株式会社ルーツ
〒596-0812
大阪府岸和田市大町3丁目17-6
TEL:090-8650-0925 FAX:072-479-6505

施工実績

関連記事

職人の手によるうっとりするほど美しい土間コンクリートを!

職人の手によるうっとりするほど美しい土間…

こんにちは! 株式会社ルーツです。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、各種リフォーム工事や新築工事を手 …

施工実績紹介!泉佐野市 マンション改修工事 和歌山市 ハイツの外壁修復工事

施工実績紹介!泉佐野市 マンション改修工…

こんにちは!株式会社ルーツです。 弊社は大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府内の戸建て・マンション・店 …

大阪市北区梅田 『キャンドルナイト』 バルーンアート木枠造作工事

大阪市北区梅田 『キャンドルナイト』 バ…

先日梅田で開催された『キャンドルナイト』というイベントにて、展示用バルーンアートの木枠を組み立てまし …

お問い合わせ  ご依頼の流れ