施工実績

投稿日:

枚方市 玄関軒天貼り替え・破風修理

玄関の軒天の貼り替えと破風の修理を行ないました。

枚方市 玄関軒天貼り替え・破風修理

Before

After

意外と知らない軒天の役割

ここでは豆知識をご紹介いたします。
住宅を見上げた際に外壁から外側に突き出ている軒天ですが、雨水の吹き込み以外の役割をご存じでしょうか?
美観性の向上や日差しによる外壁の劣化防止、火災時の延焼防止など、実は日常生活において重要な役目を果たしてくれているのです。

とはいえ、軒天は湿気がこもりやすく、屋根や外壁と同様に経年劣化は避けられません。
きちんと軒天としての役割を担ってもらえるように、定期的なメンテナンスは怠らないようにしましょう。

ご依頼・ご相談をお待ちしております

戸建て住宅に関するリフォーム工事は、大阪府岸和田市の株式会社ルーツにご相談ください!
ご依頼の大小を問わず、設計から施工・アフターフォローまで責任をもって対応いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

【店舗工事】大阪府泉大津市 自然食品・有機野菜販売店 新装工事

【店舗工事】大阪府泉大津市 自然食品・有…

大阪府泉大津市で自然食品・有機野菜販売店の新装工事を行ないました。 大阪府泉大津市 自然食品・有機野 …

神戸市 トイレリフォーム工事

神戸市 トイレリフォーム工事

神戸市にてトイレリフォームを行ないました。 和式から洋式へ変更しています。 神戸市 トイレリフォーム …

大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防水工事・畳入替

大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防水工事…

大阪市東住吉区の戸建て住宅で屋上防水工事・畳入替を行ないました。 大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ