施工実績

投稿日:

大阪市中央区 店舗 水回り工事

キッチンの棚 製作

トイレ上部の棚 製作

洗面台カウンター クリア塗装仕上げ

洗面台の背面壁 左官仕上げ

今回は店舗工事の中でも『水回りリフォーム』に焦点を当てて、ご紹介をさせていただきました!
一口に水回りリフォームといっても、その内容は多岐にわたることが、写真からも伝わるかと思います。
弊社では、皆さまにご満足いただける『水回りリフォーム』を実現できるよう、スタッフ一同日々研鑽を積んでおります。

店舗工事のことなら、弊社にお任せを!

大阪府岸和田市の株式会社ルーツは、店舗の改修工事のご依頼を承っております。
「イメージを一新したい」
「バリアフリーなつくりに変えたい」
「水回り設備を一新してほしい」
「便利な収納を増やしてほしい」
など、多岐にわたるご希望に柔軟にお応えいたします!
店舗の改装・リフォームをご検討されている方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

富田林市 戸建て バリアフリー工事・水回りリフォーム工事など

富田林市 戸建て バリアフリー工事・水回…

富田林市にある戸建て住宅にて、各種施工を行ないました。 工事ごとに写真をご紹介いたします。 バリアフ …

大阪府堺市 フローリング貼り替え工事

大阪府堺市 フローリング貼り替え工事

大阪府堺市でフローリング貼り替え工事を行ないました。 大阪府堺市 フローリング貼り替え工事 お部屋の …

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋の波板張り替え工事

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋…

木製の鏡板を設置しました 施工前 施工後 こちらは鏡板設置工事を行なった際の写真です。 鏡板は、一般 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ