施工実績

投稿日:

大阪府堺市 フローリング貼り替え工事

大阪府堺市でフローリング貼り替え工事を行ないました。

大阪府堺市 フローリング貼り替え工事

お部屋のイメージチェンジをしたいなら

お部屋をイメージチェンジしたいのであれば、フローリングの張り替えがおすすめです。
とくに異なる色合いのフローリングにすると効果てきめん。
あわせてクロスの張り替えを行なうと、まったく雰囲気の違う部屋に生まれ変わります。
フリーリング&クロスを張り替えれば、気になっていた床や壁のキズの補修も可能です。
まさに一石二鳥の内装リフォームですね。
どんなフローリングやクロスがあるのか調べてみるのも楽しいかもしれません。

施工のご依頼はお気軽に!

内装リフォームのご相談は、大阪府岸和田市の工務店「株式会社ルーツ」にお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防水工事・畳入替

大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防水工事…

大阪市東住吉区の戸建て住宅で屋上防水工事・畳入替を行ないました。 大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防 …

東大阪市 火事物件リノベーション工事

東大阪市 火事物件リノベーション工事

東大阪市にて手がけた、火事物件のリノベーション工事をご紹介します。 前回の様子はコチラの記事をご覧く …

枚方市 玄関軒天貼り替え・破風修理

枚方市 玄関軒天貼り替え・破風修理

玄関の軒天の貼り替えと破風の修理を行ないました。 枚方市 玄関軒天貼り替え・破風修理 Before …

お問い合わせ  ご依頼の流れ