施工実績

投稿日:

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋の波板張り替え工事

木製の鏡板を設置しました

施工前

施工後

こちらは鏡板設置工事を行なった際の写真です。
鏡板は、一般的に框(かまち)や額縁の中にはめる鏡のような平らな板を指します。
見栄えを良くするというメリットのほか、強風で揺れてガタガタと音が鳴るのを防ぐ効果も発揮してくれます。

波板の劣化には注意!

施工前

施工後

次に下屋の波板張り替え工事を行なった際の写真をご紹介いたします。

下屋は、母屋の屋根より一段下げた位置に取り付けられた片屋根のことです。
建物によってはバルコニーやベランダの雨除けとして波板を使用していることがありますので、劣化や剥がれなどは雨漏りの原因になってしまいます。

メンテナンスの必要性をお感じの方は、台風の時期が来る前にぜひ株式会社ルーツにご相談ください!

お問い合わせをお待ちしております

弊社は大阪府岸和田市に拠点を構え、リフォーム工事・改修工事を主力業務として活動する工務店です。
設計から施工・アフターフォローまで一貫しておまかせいただけるのが弊社の強みでございます。

ご依頼の大小を問わず、大阪府はもちろん周辺地域のお客さまからのご相談も歓迎しております。
お困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

大阪市北区 マンション キッチンの床の修復工事

大阪市北区 マンション キッチンの床の修…

大阪市北区のマンションにてキッチンの床の修復工事を行いました。 大阪市北区 マンション キッチンの床 …

豊中市 戸建て住宅 風呂場の床修理・和室のベニヤ貼り

豊中市 戸建て住宅 風呂場の床修理・和室…

豊中市の戸建て住宅で、風呂場の床修理および和室のベニヤ貼りを行ないました。 豊中市 戸建て住宅 風呂 …

【店舗工事】大阪府泉大津市 自然食品・有機野菜販売店 新装工事

【店舗工事】大阪府泉大津市 自然食品・有…

大阪府泉大津市で自然食品・有機野菜販売店の新装工事を行ないました。 大阪府泉大津市 自然食品・有機野 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ