施工実績

投稿日:

岸和田市 某不動産会社さま 和室掘りごたつ製作 

和モダンな和室に掘りごたつを製作しました

1.和室に開口部を作成

2.既存の畳で蓋ができる状態か確認

3.開口の枠の部分をつや出し塗装

4.開口部すべてつや出し塗装、こたつの足の据付

5.こたつテーブルの天板設置

岸和田市の某不動産会社さまのご依頼で、和モダンな和室に掘りごたつをつくりました!
掘りごたつに憧れている方もきっと多いと思います。
そこで今回は、掘りごたつの施工手順をご紹介しました。
和モダンの部屋にぴったりだと思いませんか?

ここからは掘りごたつのメリットをご紹介します。
きっと「我が家にもほしい」と思うこと間違いなしです!

掘りごたつのメリット
◎足腰への負担が軽くなる
椅子のようにすわれるので、足腰への負担が軽くなります。
◎足元がしっかりとぬくもる
冷たい空気は下にたまりやすいため、冬になると足元が冷たくなりやすいですよね。
ですが掘りごたつがあれば、しっかりと足元がぬくもります。

弊社は、リフォーム工事・改修工事・新築工事を手がける工務店です。
各種施工のご依頼は、大阪府岸和田市の株式会社ルーツにお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

泉佐野市 障害者支援施設 開口アクリル板施工

泉佐野市 障害者支援施設 開口アクリル板…

今回は、泉佐野市で行なった障害者支援施設の開口アクリル板施工の様子をご紹介します。 泉佐野市 障害者 …

神戸市 トイレリフォーム工事

神戸市 トイレリフォーム工事

神戸市にてトイレリフォームを行ないました。 和式から洋式へ変更しています。 神戸市 トイレリフォーム …

和歌山市 マンション駐輪場 左官工事

和歌山市 マンション駐輪場 左官工事

和歌山市にて、マンション駐輪場の左官工事を行ないました。 和歌山市 マンション駐輪場 左官工事 左官 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ