施工実績

投稿日:

岸和田市 某不動産会社さま 和室掘りごたつ製作 

和モダンな和室に掘りごたつを製作しました

1.和室に開口部を作成

2.既存の畳で蓋ができる状態か確認

3.開口の枠の部分をつや出し塗装

4.開口部すべてつや出し塗装、こたつの足の据付

5.こたつテーブルの天板設置

岸和田市の某不動産会社さまのご依頼で、和モダンな和室に掘りごたつをつくりました!
掘りごたつに憧れている方もきっと多いと思います。
そこで今回は、掘りごたつの施工手順をご紹介しました。
和モダンの部屋にぴったりだと思いませんか?

ここからは掘りごたつのメリットをご紹介します。
きっと「我が家にもほしい」と思うこと間違いなしです!

掘りごたつのメリット
◎足腰への負担が軽くなる
椅子のようにすわれるので、足腰への負担が軽くなります。
◎足元がしっかりとぬくもる
冷たい空気は下にたまりやすいため、冬になると足元が冷たくなりやすいですよね。
ですが掘りごたつがあれば、しっかりと足元がぬくもります。

弊社は、リフォーム工事・改修工事・新築工事を手がける工務店です。
各種施工のご依頼は、大阪府岸和田市の株式会社ルーツにお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

岸和田市 ビル 階段塗装工事

岸和田市 ビル 階段塗装工事

岸和田市にあるビルで階段の塗装工事を行ないました。 岸和田市 ビル 階段塗装工事 今すぐご連絡を 内 …

神戸市東灘区 戸建て住宅 床下修復

神戸市東灘区 戸建て住宅 床下修復

神戸市東灘区の戸建て住宅で床下の修復を行ないました。 神戸市東灘区 戸建て住宅 床下修復 お気軽にご …

大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防水工事・畳入替

大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防水工事…

大阪市東住吉区の戸建て住宅で屋上防水工事・畳入替を行ないました。 大阪市東住吉区 戸建て住宅 屋上防 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ