施工実績

投稿日:

岸和田市 アパート改修工事【キッチン・トイレ・和室内装】

ピカピカなキッチンへ!

施工前

施工後

白を基調としたきれいなお手洗いに

施工前

施工後

和室のリフォーム

施工前

施工後

ここまで岸和田市の某アパートにて行なった改修工事のビフォーアフターの様子をご紹介いたしました。
新築時はピカピカだった設備や室内も、いつしか傷や汚れが目立ってきます。
今のお住まいにおいて「汚れが気になる」「不便」と感じたら、リフォームを考えるタイミングです!
私たちが、安心・安全・快適な暮らしを実現いたします。

お気軽にお問い合わせください

大阪府岸和田市に拠点を構える工務店『株式会社ルーツ』は、リフォーム工事・改修工事を主力業務として活動しております。
設計から施工・アフターフォローまで一貫して対応いたしますので、お客さまのご希望や理想をしっかりとカタチにすることが可能です。

施工規模の大小を問わず、大阪府はもちろん周辺地域のお客さまからのご相談も歓迎しております。
お困りごとがございましたらまずは弊社までお気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

東大阪市 火事物件リノベーション工事

東大阪市 火事物件リノベーション工事

東大阪市にて手がけた、火事物件のリノベーション工事をご紹介します。 前回の様子はコチラの記事をご覧く …

岸和田市 屋根 棟板金交換

岸和田市 屋根 棟板金交換

岸和田市にて屋根の棟板金の交換を行いました。 岸和田市 屋根 棟板金交換 施工のご依頼はお気軽に! …

阪南市 K様邸 キッチン入れ替え・物置据え付け

阪南市 K様邸 キッチン入れ替え・物置据…

阪南市のK様邸にてキッチンの入れ替えと物置の据え付けを行ないました。 まず初めに、キッチンの入れ替え …

お問い合わせ  ご依頼の流れ