施工実績

投稿日:

大阪市中央区 店舗 インテリアリフォーム

オシャレなソファー席の背面

ディスプレイ棚 ダイノックシート貼り

プランターBOX製作


今回は店舗工事の中でもインテリアリフォームに焦点を当ててご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
弊社にご依頼をくださるお客さまの信頼にお応えすべく、丁寧なヒアリングとご提案で高品質な施工をお届けしています。

リフォーム工事はぜひ弊社にお任せを

大阪府岸和田市の株式会社ルーツは、店舗のほか戸建て・マンションを対象にリフォーム工事を承っております。
設計から施工・アフターフォローまで、弊社で一貫対応が可能です!

私たちは、お客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、プロの目線で長期的にみて一番いいご提案をするよう心がけています。

「業者ってどう選べばいいの?」
「リフォームってどれくらいの費用と日数がかかるの?」
そのようなご相談はぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

岸和田市 ブロック積み工事

岸和田市 ブロック積み工事

岸和田市で手がけたブロック積み工事をご紹介します。 岸和田市ブロック積み工事 施工をご検討中であれば …

火災の補修・復旧工事も安心して任せられる工務店です!

火災の補修・復旧工事も安心して任せられる…

こんにちは! 株式会社ルーツです。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、各種リフォーム工事や新築工事を手 …

大阪市中央区 難波ビル カウンター天板のメラミン貼り工事

大阪市中央区 難波ビル カウンター天板の…

大阪市中央区の難波ビルにてカウンター天板にメラミンを貼りました。 大阪市中央区 難波ビル カウンター …

お問い合わせ  ご依頼の流れ