投稿日:2023年3月25日

必見!住まいの悩みをリフォームで解決

こんにちは!株式会社ルーツです。
弊社は大阪府岸和田市を中心に、工務店として建物の内装リフォームや改修工事などを承っております。
このコラムでは、リフォームに関するちょっとした豆知識や、リフォーム業者選びのポイントなど、役立つ情報をご紹介しています。
本日のコラムのテーマは「必見!住まいの悩みをリフォームで解決」です。

どんなリフォームができるの?

キッチンリフォーム
水回りリフォーム工事やクロス張替え工事、ウッドデッキの改修工事など、リフォーム工事の種類は非常に多岐にわたります。
老朽化した壁紙や床材はリフォームで見違えるほど綺麗になりますし、年季の入った和室の畳も、リフォームすれば新築時のように美しく生まれ変わります。
他にも、キッチンのリフォームや、部屋の段差を無くすバリアフリーリフォームなど、家の中のほとんどの場所がリフォーム可能です。

リフォームするとどうなるの?

ずばり、リフォームをすると住環境がより良いものになり、生活の質がぐっと上がります!
綺麗になった室内で過ごすと気持ちが明るくなりますし、段差や老朽化した床などの危険な場所が無くなることで、安全面でも安心できるようになるのです。
キッチンの作業台やシンクが広々としたものになれば、お料理や洗い物の作業効率も上がります。
小規模な工事をするだけでも、とても良い効果をもたらしてくれるのがリフォームなのです。

住まいの悩みはリフォームで解決できる!

部屋の間取りや、戸建てかマンションかの違いなどによって可能なリフォームは多少異なりますが、それでも多くの住宅のお悩みはリフォームで解決できます。
「つまずきやすい浴室の床を何とかしたい」
「狭く使いづらいキッチンを広くしたい」
など、住まいに関する様々なお悩みは、リフォーム工事で一気に解決しましょう!

リフォーム工事は株式会社ルーツにお任せください!

家とペンと電卓と設計図
現在、株式会社ルーツではリフォーム工事に関する新規でのご依頼を受付中です。
建物のリフォームに関するお悩みごとはございませんか?
「壊れた屋根の改修工事を頼みたい」
「トイレや浴室などの水回りのリフォームをしたい」
「店舗のイメージを一新できるクロス張替え工事をお願いしたい」
「とりあえずリフォームの見積もり額だけ知りたい」
など、リフォームに関するお困りごとやご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018


関連記事

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋の波板張り替え工事

岸和田市K様邸 戸袋の鏡板設置工事・下屋…

木製の鏡板を設置しました 施工前 施工後 こちらは鏡板設置工事を行なった際の写真です。 鏡板は、一般 …

堺市 U様邸 屋根修復・鉄部塗装

堺市 U様邸 屋根修復・鉄部塗装

堺市のU様邸で屋根修復・鉄部塗装を行ないました。 堺市 U様邸 屋根修復・鉄部塗装 弊社にお任せを …

大阪府岸和田市でのリフォーム工事はお任せください!

大阪府岸和田市でのリフォーム工事はお任せ…

「リフォーム工事をしたい」 「信頼できる業者に依頼したい」 大阪府岸和田市でこのようにお考えの方は多 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ