投稿日:2022年3月28日

リフォーム工事を手掛ける株式会社ルーツの強みとは?

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府内の戸建てやマンション、店舗を対象にリフォーム工事・改修工事を主力業務として活動しております、株式会社ルーツです。
本コラムでは、リフォーム工事を手掛ける株式会社ルーツの強みについて解説を行います。
リフォームをご検討中のお客様のご参考にしていただければ幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

豊富な実績


リフォーム工事や改修工事をメインに手掛ける株式会社ルーツは、これまで多くの現場で実績を積んでまいりました。
弊社にご依頼をくださるお客様の信頼にお応えすべく、丁寧なヒアリングとご提案で高品質な施工をお届けしています。
業界歴およそ25年の代表を筆頭に、スタッフ一人一人が自分の家を施工するつもりで安心安全な住まいをご提供いたす所存です。

お客様の満足度を重視

株式会社ルーツでは、各種リフォーム工事において、お客様のご要望に沿ったご提案を行なうよう心掛けています。
コスト面も大切な要素の1つですが、私たちはお客様の満足度を第一に考えております。
お客様の大切なお住まいを施工する者として、私たちはその点をもっとも重視して業務に臨んでおりますので、ぜひご用命の際はお気軽にご相談ください。

一貫対応

弊社では、ご依頼いただいた際に、設計から施工・アフターフォローまでを自社で一貫して行っております。
自社一貫対応の強みは、中間会社を挟まないため迅速にお客様のご要望を反映できるという点です。
弊社にご依頼をくださるお客様の信頼にお応えすべく、丁寧なヒアリングとご提案で高品質な施工をお約束いたします!

リフォーム工事は弊社にお任せください!


株式会社ルーツはリフォームや改修工事の工務店として、設計から施工・アフターフォローまで一貫対応しております。
ここまで、リフォームを手掛ける弊社の強みについてご紹介させていただきました。
株式会社ルーツでは全てのご依頼に業界歴およそ25年の代表が携わり、真心を込めてリフォーム工事にあたらせていただきます。
リフォーム工事や改修工事をご検討の方は、ぜひ弊社までご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018


関連記事

東大阪市 火事物件リノベーション工事

東大阪市 火事物件リノベーション工事

東大阪市にて手がけた、火事物件のリノベーション工事をご紹介します。 前回の様子はコチラの記事をご覧く …

リフォームのことなら株式会社ルーツで決まり!

リフォームのことなら株式会社ルーツで決ま…

株式会社ルーツは、大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府内で活動している会社です。 リフォーム工事のご依 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社ルーツです。 弊社は大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府内の戸建て・マンション・店 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ