施工実績

投稿日:

阪南市 K様邸 キッチン入れ替え・物置据え付け

阪南市のK様邸にてキッチンの入れ替えと物置の据え付けを行ないました。
まず初めに、キッチンの入れ替えの様子をご紹介いたします。

キッチン

施工前

施工後

続いて、新たに据え付けた物置をご紹介いたします。

物置

リフォームはお任せください

大阪府岸和田市に拠点を構える「株式会社ルーツ」は、大阪府内の戸建て・マンション・店舗を対象に、リフォーム工事のご依頼を受け付け中です。
事前にお客さまのライフスタイル・家族構成・コンセプト・ご予算・ご要望を丁寧にお伺いすることで、プロの目線で長期的にみて一番いいご提案をするよう心がけています。
設計から施工・アフターフォローまで、弊社で一貫対応いたします。

お見積もりは無料です。
信頼できる工務店をお探しなら、ぜひ弊社にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

施工実績

関連記事

職人の手によるうっとりするほど美しい土間コンクリートを!

職人の手によるうっとりするほど美しい土間…

こんにちは! 株式会社ルーツです。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、各種リフォーム工事や新築工事を手 …

枚方市 玄関軒天貼り替え・破風修理

枚方市 玄関軒天貼り替え・破風修理

玄関の軒天の貼り替えと破風の修理を行ないました。 枚方市 玄関軒天貼り替え・破風修理 Before …

豊中市 戸建て住宅 風呂場の床修理・和室のベニヤ貼り

豊中市 戸建て住宅 風呂場の床修理・和室…

豊中市の戸建て住宅で、風呂場の床修理および和室のベニヤ貼りを行ないました。 豊中市 戸建て住宅 風呂 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ