お知らせ

投稿日:

ココロオドルお家を再び!!私たちにお任せください!

大阪府岸和田市の株式会社ルーツでは、ただいまリフォームのご依頼を積極的に受け付けております!

ココロオドルお家を再び!!

キッチン・茶

新築当時は、ピカピカたった室内……
いまやあちこちに汚れやキズが……
住んでいても何だか楽しくない!!

そんな皆さま。
再び、ココロオドルお家にしませんか?

日頃からいくら丁寧にお掃除をしていても、経年劣化のダメージを回復することはできません。
それなら、いっそ「内装リフォーム」で回復させませんか?

弊社では、壁紙・フローリング・水回りなどを交換する部分的なリフォームから、間取りの変更をともなう大がかりな増改築まで、みなさまの快適な空間づくりをお手伝いしています。
日本の伝統の良さは守りつつ、西洋の良さも取り入れ、最適な工法と最高の技術でお客さまに「満足」をお届けいたします。

お家がキレイになれば、帰りたくなります。
家で過ごしたくなります。
お家が大好きになります!!

リフォームはぜひ弊社にお任せください!!

お問い合わせはお気軽に

弊社では、店舗の改修工事も行なっています。
施工規模を問わず、オーナーさまのご要望や店舗のイメージに合わせて最適な施工を行ないます。
ご希望・ご要望に合った魅力あふれる店舗づくりを一緒に実現させてまいります。

お家も店舗も、ご希望に合わせて自由自在生まれ変わらせます!!
まずはお気軽にご相談ください。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社ルーツです。 弊社は大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府内の戸建て・マンション・店 …

リフォームのことなら株式会社ルーツで決まり!

リフォームのことなら株式会社ルーツで決ま…

株式会社ルーツは、大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府内で活動している会社です。 リフォーム工事のご依 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ルーツでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  ご依頼の流れ