お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社ルーツです。
弊社は大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府内の戸建て・マンション・店舗を対象に、リフォーム工事・改修工事を主力業務として活動しております。
設計から施工・アフターフォローまで、弊社で一貫対応しております。

施工実績を更新しました!

今回は2月に行なった施工の様子を前編と後編に分けてご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→「2月の施工実績をご紹介!①」「2月の施工実績をご紹介!②

リフォーム工事・改修工事のことならお任せください

弊社ではまず、お客さまのライフスタイル・家族構成・お家づくりのコンセプト・ご予算・ご要望などを伺うことから始めます。
お客さまの住まいづくりへの想いにしっかりと寄り添うことで、よりよいご提案ができると考えるからです。
あなたは、どのような家をイメージしていますか。
ぜひ私たちにお聞かせください。

私たちは、お客さまの10年後、20年後の暮らしも見据え、お客さまとご家族さまが末永く安心して暮らせる住まいのご提案を行なってまいります。

とはいえ、新築時ピカピカだった室内もいつかはキズや汚れが目立ってきます。
そんなときは、「リフォーム」でお家を生まれ変わらせましょう。
壁紙・フローリング・水回りなどを交換する部分的なリフォームから、間取り変更をともなう大がかりな増改築まで、皆さまの快適な空間づくりをお手伝いしてまいります。

日本の伝統の良さは守りつつ、西洋の良さも取り入れた快適なお住まいを、最適な工法と最高の技術でお届けいたします。
まずは、弊社にお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ルーツ
〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町4丁目16-15
TEL:090-8650-0925 FAX:072-475-7018

お知らせ

関連記事

リフォーム工事といえば株式会社ルーツ!

リフォーム工事といえば株式会社ルーツ!

株式会社ルーツは、大阪府岸和田市を拠点とし、大阪府全域で活動している会社です。 リフォーム工事のご依 …

大阪市 機能門柱工事

大阪市 機能門柱工事

大阪市にて機能門柱工事を行ないました。 大阪市 機能門柱工事 施工に関するお問い合わせはお気軽にどう …

リフォームのことなら株式会社ルーツで決まり!

リフォームのことなら株式会社ルーツで決ま…

株式会社ルーツは、大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府内で活動している会社です。 リフォーム工事のご依 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ